お月見大作戦のバグ・感想投稿用ページ

やっと出せたよ「お月見大作戦」!!!!

第九回ウディコン及び作品のダウンロードはこちらから

プレイしてくださった方本当にありがとうございます!作者のりっちゃんです(*´꒳`*)
プレイしてなくてブログまでいらした方いらっしゃい、ここは月の国立研究所です。私はここで主任を務めています。研究内容は伝説の黄金の人参の栽培方法の確立(という設定)です。笑

ここはお月見大作戦で皆さんが見つけて下さったバグそれと感想を投稿する場所です!(*´∇`*)
コメントよろしくお願いします!
それ以外のコメントはお控えください(´∀`*)

バグはできるだけ無くしていきたいのですが、マックを持っていないため、マック関連のバグは直しづらい状況にあります、すみません(^^;;



ただいまバージョン1.02
1.01 攻略に必要な情報が手に入らないバグを修正しました。(7/27)
1.02 大きな袋に関するバグを修正。会話文を一部変更、追加しました。(8/3)


追記
ヒントがないと難しいとのご意見をいただきました!

ヒント(ノーマルエンド)ネタバレ注意!マウスでドラッグしてください!
スマホ版のブログだとモロ見えかもしれないので見るときは気をつけてください!


1)右上の棚の謎解きをする!
2)そのために月宮くんにはなしかける。アイテムがもらえるはず。
3)月宮くんから貰ったアイテムと教室の中の本を調べよう!
4)必要なら本棚も調べてみてください!
5)レッツなぞとき!
謎解きのヒント→本の内容と本棚の辞書を使って数字を4つ出してみてください!

6)棚の中に入っていた鍵を違う棚に使います。
7)そこに入っているアイテムを使います。喉が渇いている人はいませんか?
8)お礼にもらったものをもともとあった場所に返します。
9)クイズに答えてお菓子をもらいます。お菓子はお腹が減ってる人にあげましょう。
10)教室の鍵をもって脱出!

研究所設立!

…でもまだ何もないんだなぁ(*´꒳`*)

ここはりっちゃんが作ったゲームを置く場所にしたいと考えているよ!
ほんとにそうなるかはまだ未定だよ!笑

とにかく楽にやりたいと思ってFC2でやったんだけれども、広告とかいっぱいでごめんなさいね…

もし、将来ゲームがアニメ化とかしたら、ちゃんとホームページ作るよ!笑
まっててね!笑

プロフィール

Rittyan

Author:Rittyan
りっちゃんだよ(*´꒳`*)
月の国立研究所では
美味しいにんじんを開発ちゅう…
ついったー:@rittyan_tyan

いらっしゃいませ
あなたは
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR